2017年11月13日

ココクラマルシェ有難うございました

昨日の#cocokuramarche にはたくさんの方に来て頂きました。
天気も良く、娘が産まれて久々の出店だったので楽しかったです。
沢山のお客様にもお祝いの言葉も頂きました

今年もお洒落なお店と共に出店できて幸せ色々お店回りは出来なかったけど、素敵な空間を満喫できました。

ブログやインスタで沢山の人と繋がりが出来ている事に感激感謝♪♪お客様にお声を掛けて頂く度に嬉しくて、やってて良かったと。もっともっと可愛い物作らなきゃと気合い入りました

実行員の方を始め沢山のスタッフ方々本当に有難うございました。

そして、今回もお世話になった @flannel_favori さんや @tonmi2 さん @bloom2688 さん @bobine_gamaguchi さん有難うございました。
いつも結局お互い忙しくてゆっくりお話する暇ないけど、今年もこのメンバーで出店出来て楽しかったです

#ヘアバレッタ#ハンドメイド #cocokuramarche #アクセサリー #鹿児島雑貨 #鹿児島雑貨屋 #リボン #ポーチ #ヘアゴム#宮崎雑貨屋
ココクラマルシェ有難うございました
ココクラマルシェ有難うございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
福袋
ハナサクマルシェ 出店します。
ハナサクマルシェ 1月25日〜26日
ジブスタマルシェの福袋❤︎&クーポン
15日はジブスタマルシェ
城西マルシェ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 福袋 (2020-01-25 02:31)
 ハナサクマルシェ 出店します。 (2020-01-20 05:10)
 ハナサクマルシェ 1月25日〜26日 (2020-01-20 05:08)
 ジブスタマルシェの福袋❤︎&クーポン (2019-12-14 20:12)
 15日はジブスタマルシェ (2019-12-14 19:59)
 城西マルシェ (2019-11-01 23:47)

Posted by sweet-non at 23:08│Comments(0)ハンドメイド他、イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココクラマルシェ有難うございました
    コメント(0)